犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク



大阪 泉佐野

ハンドメイドを楽しむ

Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇




ブログへのご訪問ありがとうございます!



一昨日お友だちから「渡したいものがあるので会えませんか?」と、連絡ありました。



お友だちが洗いに出した留袖の受け取りに合わせて待ち合わせしました。



可愛い撮影スポット🌸🌸🌸





花満月さんでランチしました。





後からデザート追加したら…思ったより大きなパフェだった爆笑笑 でも完食したよ(^^)v





シンガポールで暮らすお友だちの娘さんが家族で帰ってきていて、私にもお土産をお裾分けしてくれました。





美味しくいただきましたピンクハート





お友だちに誘われてシンガポールへ遊びに行ったのが懐かしいチュー



シンガポール航空で、お友だちの娘さんがあらかじめ頼んでいたサプライズケーキを出してもらったのを一緒にいただいたっけ…また行きたいなぁ✈️



シンガポール旅行の思い出ルンルン



たくさんおしゃべりした後、帰ろうとしたら主人から『帰りにお花の土買ってきて』のLINE。



お花買ってきたって爆笑





さっそく植え替えました。





少しはお庭が明るくなったかな?





早く暖かくなってほしいね。





以前購入したリンドウは枯らしちゃったけど、そのままにしておいたら新しい芽が出てきましたびっくり





今日はホワイトデーピンクハート



孫はお友だちの家へバレンタインのお返しを届けに行きました。



バレンタインの日に「◯◯君いますか?」と女の子が訪ねてきた時、ばぁばはめっちゃ焦ったわダッシュ



お兄ちゃん、照れくさそうにしていたねラブラブ



これからも孫たちの成長を楽しみに頑張りまーすラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ