犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日は、元上司へ退職祝いをお渡しする日。


なのにちょっと寝不足気味zzz


実は…昨夜遅くまで元上司へのメッセージを考えていましたチュー 筆ペンで『感謝』の文字を書くのも緊張したー(^^)笑


今日メッセージカードを読んだ元上司に言われて気がついたけど、リトルミイが笑っているイラストは珍しいって爆笑ラブラブラブラブ





アップにしてみるねピンクハート





子育ても落ち着き仕事したいなぁと思い始めた頃、相談に行った事務所で初めて出会い…あれからもう10年たちましたびっくりキラキラ



最初は支援対象者としての私に色々ご指導いただき、おかげさまで良いお仕事に巡りあいました。



家の都合で退職した後、今度はお世話になった事務所で一緒に働かせていただくことになりました。



まさか上司と部下の関係になるなんて、不思議なご縁です。



その間にジョブコーチとしての仕事を任され悩んだこともありましたが、それ以上に色々なことを学ばせていただき感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



あの時思い切って行動して良かった。



息子夫婦との同居で退職しましたが、今でも事務所へお邪魔させていただいたりと仲良くさせていただいています。



退職してからは孫の世話やハンドメイド教室の先生に勧められてブログを始め、おかげさまで今楽しく過ごしています爆笑ルンルン



トルコランプね、めちゃめちゃ喜んでいただけましたよ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ





だから手作りはやめられない笑



しっかり復習して講座を開催できるといいなぁ。



昨日は、



お友だちに誘われてランチに行きました。



続きは次回に…ラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ