犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


先日は、待ちに待った整体の予約日でした


時間に遅れないよう前もって場所は確認し、また時間を有効に使うため今までの経過をメモして持参しました。


今まで経験したことのない治療法でした。


その夜久しぶりに寝返りの痛みなく、ゆっくりと眠れました😆✨


孫との縄跳びで腰に違和感を感じて、翌日から痛みがあり姿勢を変えるのも一苦労、整形外科では骨に異常なく薬に頼る日々…あれから一ヶ月、もう限界ギリギリえーん


長かった〜笑い泣き


先生のとても分かりやすい説明に、これから通うのが楽しみになりましたルンルン LINEで連絡できるのも私にとってはとてもありがたいことでした(^^)


さて、


今朝はふっくらパンケーキにバナナに甘酒とオートミールをかけましたラブラブ




たくさんあったコストコのディナーロールも前日の晩ごはんの焼きそばを挟んだりとアレンジしながらあっという間に食べ切りました爆笑笑





今日のおやつは、お嫁さんの手作りパウンドケーキピンクハート





暖かいうちに庭の草引きをし、久しぶりに切り干し大根も作りました。





少し細長く切ってみました。





整体院の帰りに100均のお店でちょっと高かったけれどカッコいいIDEALのバニティポーチと、コスメ収納キャリーボックスを見つけましたルンルン





組み立ててみました。





カラーも統一するとスッキリするね。



明後日はいよいよ前の職場でお世話になった元上司へ退職祝いのトルコランプをお渡しする日ですチュー



喜んでいただけますようにラブ








今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ