犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


「探検」の続きです。


スタートしてまもなく「妖精を見つけてね」(だったかな?)の案内板を見つけ、その小径に入ろうか迷いましたが、初めてなので次回にしようとどんどん進んでいきました。




どの小径だったかはっきり覚えていないけれど、ちょっと気になり寄り道してみました。





すると、こんなものが…びっくりキラキラ



そ〜とドアをあけてごらん



家のうしろにも何かが…





ちょっと怖かったけれど、思い切って開けましたよ〜ガーン



何があったかは、ひ・み・つ にしておきますね笑 えっ、気になるって…?(o^^o)ふふふ



なんか楽しいルンルン





振り向くと足元にも…





今にも動き出しちゃいそう爆笑





まだあるよ。





ハロウィンの森ハロウィン





もしかして、先ほどの小径の入り口と繋がっているのかも。





妖精さんはどこに?





ほっこりします。





楽しくなってきたよチュー





まだまだ案内板がたくさんありました。





こんなのや、





こんなのも。





大体を把握したので、次回はゆっくりと探検してみようかな?



昨日は…



今年初めてのピアノレッスンでした。



改めてピアノ習ってよかったと思いました🎹



かつて弾きたかった曲が、今弾けるようになるなんて笑い泣き 「らくらくピアノ」すごいよ(^^)



次回は…

音符涙そうそう(ワンランク上を目指して再挑戦)

音符枯葉

音符エリーゼのために



もうすぐ大ファンの百恵ちゃんの曲ですピンクハート



年齢なんて気にしないで、やりたい事は楽しみたいものですねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ