犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


昨日は、


お友だちの家にお邪魔して、息子さんの結婚写真を見せていただきましたラブラブ


プリンとワッフルを持参しましたが、お友だちもお菓子を用意してくれていたので、自分の分のプリンは持ち帰って食べることに…爆笑




今度一緒に市の講座に参加して、とあるものを作る予定です。



今日は暖かい一日でした。



朝からウォーキングに出かけました。



今まで工事中だったり、時間が合わなくて入れなかった泉佐野丘陵緑地の奥を探検しました。



念の為、近くで作業していた職員の方に入っていいのか確認しました。



パークセンターの方からスタートルンルン





棚田。





ところどころ「◯◯の小径」という案内板があります。





まだかなぁ…





道順間違えていないよね笑





ヤマザクラの大木が気になり、少し戻りました。





この大きな木かな?





狭くなってきたーガーン





しばらくして、いつもの池が見えてきたのでホッとしました爆笑 でも、まだまだ歩くよ(・・;)





結構上っていくよアセアセ





竹やぶの中へ。





見晴らしの丘の近くまできたら、視界が開けてきました。





この日は、保育園児たちが楽しそうに凧揚げしていました。





平坦な道かな?と想像していたけれど後半はアップダウンあり、うっすら汗をかいて良い運動になりました。



一部区域へのペット持ち込みなど禁止事項を守って、また通らなかった小径を散策したいと思います



夕方も、愛犬小太郎とお散歩へ。



本日一万歩達成しましたグッ爆笑キラキラ



昨日の歩数と比べて、普段家にいる時はこんだけしか歩いていなかったのかと怖くなっちゃったガーン



無理しないように気をつけて続けていけたらと思います。



あっ、それからね…



探検途中に面白いものたくさん見つけちゃったチュー



それはね、また次回に…



明日は、ピアノレッスンがあります🎹



お正月過ぎてから慌てて練習再開しました。



 音符 ムーン・リバー

 音符 サンタが街にやってくる

 音符 涙そうそう



なぜか当日は、いつも肩に力が入って緊張しちゃいます。



ギリギリまで練習頑張りまーすラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ