犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


可愛いドールちゃんが仲間入りしました〜ラブ ルルベちゃんドールです♡


今朝、ガラス越しに完成したばかりのドールちゃんを見て、こんなに可愛いならもっと早く作れば良かったなぁと思ってしまいました。


やっと表に出してあげれましたルンルン




一昨日は、ここまで作りました。





さぁ、リボンやアクセサリーを付けていくよ。





その前に写真撮影爆笑





リボン2つと、カチューシャを付けて、





後ろ姿はこんな感じ。





このまま右手にバッグを持たせるのもいいけれど、今回は両手で持たせてみましたルンルン バッグにはチャームも付けました(^^)



足もクロスさせてポーズとってみたよ爆笑





完成しましたー



フラワーアレンジ作品と一緒に。





ブロ友さんに作っていただいたドールちゃんと、ドレスのチャーム。





リボンは可愛いよねピンクハートピンクハートピンクハート





こちらは、ウェリナさんのオリジナルドールのキットで作ったキラキラドール(ピンク)と、ウェディングドール。





ウェディングドールにはうっとりします。





後ろ姿もとても素敵なのです。





こちらは、ご近所の先生にレッスンしていただいたシルエットハーバリウム。





こんなに可愛いと、また作りたくなりますチュー



昨日は、



ドールちゃんも完成したことだし、寒かったけれど風がなかったので愛犬のお散歩に行きました。



飛行機が飛び立っていきました。





珍しくやる気になって、今のうちに少しでも溜まっているキットを片付けたいと思います。



今日は、型紙作りから…



布の裁断を済ませたら、あとはサクサクと縫えるとわかっているのに、なかなか出来なかったんだよねアセアセ



小さな作品から作り始めたのが良かったのかも。



いや、昨年から久しぶりにリアルにレッスン受けたり色んな講座も再開され、楽しみが増えたことも影響しているのかな。



なんと…今年に入って市のイベント講座に3つも申し込みましたびっくりキラキラ



今日なんて朝からバタバタしていたら、お友だちが「◯◯講座募集開始15分で残り3名だよ。」と教えてくれて、嬉しいことに「(私から)申し込みあるかも。」と、職員さんに伝えてくれてました笑



慌ててFAXしましたダッシュ



おかげさまで、無事申し込み出来ました〜



寒暖差には気をつけてお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ