犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日で孫たちの冬休みも終わりです。


バタバタと宿題や荷物をまとめてました爆笑笑


妹ちゃんに作ってあげた手提げの持ち手が外れていたので、しっかりとミシンをかけました。




ついでに、娘の仕事用にと作ってあげたdiditsewingさんのぺたんこトートも、たくさん荷物を入れて使っていたので、外れかけた持ち手をしっかり付け直しました。





私と色違いで作ったぺたんこトートバッグです。



底に埃が溜まっていたので、明日手洗いして使わせてもらおうと思います照れ 自分用に作ったのは、ピアノレッスンに使ってます(^^)



今日は午後から手芸屋さんへ出かけてきました。



こちらのカット生地を購入しましたルンルン





だいぶ前に見つけたルルベちゃんのお人形にも、可愛いお洋服を作ってあげたいですラブラブ





今日の晩ごはんは…



たこ焼きパーティールンルン





タコにウィンナーに明太子にキムチにチーズにコーンに…なんでもありチュー





主人が即席とろ昆布のお吸い物を作ってくれました。





寒い日にはいただいたお菓子でほっこりと。





暖かい日中は、お庭のお手入れ。





明日から元気に頑張るんだよー爆笑





今日は冷え込むので、暖かくしてお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ