犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


昨日は、


娘のウエディングフォト撮影のため、大阪の撮影スタジオにお邪魔させていただきました。


夜中に降り続いた雨も上がり、とても良いお天気に恵まれました。


何年か前にお友だちのブティックで購入したワンピースに、以前娘のためにアトリエピュアチャイルドさんにオーダーお願いしたコサージュをつけていきました。


ワンピース、ギリギリ入ったよ笑





ずいぶん前に私の作ったアーティフィシャルフラワーのラウンドブーケは綺麗な状態だと褒めていただき、リボン部分だけ取り替えました。





あと、娘の旦那さんのブートニア、





娘のヘッドドレスは、新しくオーダーお願いしました。





アトリエピュアチャイルドさんには、今回娘のために色々お世話になりありがとうございましたピンクハート



忙しい中、間に合わせていただき感謝です。



(以上、お写真お借りしました。)



和装は、阪神百貨店のイベントで娘と一緒に購入したつまみ細工のかんざしでした。



実家の両親にもアルバムをプレゼントしてくれるとのこと、楽しみですラブ



久しぶりに見た主人のスーツ姿爆笑





帰りのポートライナーからの眺めですキラキラ 最前列の座席に座って、運転士の気分\(^o^)/





天王寺に到着し、レストラン街へ移動途中あべのべあクリスマスツリーの前にて記念撮影しましたブルーハーツ





この階には、ちょっと前にもあべのハルカス美術館に来たばかり。



ふく・季節料理 春帆楼さんにてカンパーイジュース





遅いお昼ご飯をいただきました。





ふく薄造りルンルン





デザートとコーヒールンルン





お出汁がとっても美味しかったです爆笑



もう娘は入籍を済ませて結婚したとはいえ、一人暮らしの延長のような感じでピンとこなくて…



でも、今回気に入ったブーケがなくて困っている娘のために、急いでリメイクとオーダーをお願いし、完成したお品を受け取りに行く途中から徐々に嬉しいような寂しいような気持ちになりウルっとしちゃいました笑い泣き



改めて、結婚おめでとう!!



ウエディングフォトが決まってから、着ていくものや靴は?何着ていったらいい?場所は?時間は?とやりとりしながら無事当日を迎えました。



朝からマジックカーラーで髪を整えて、化粧直しのためのメイク用具、代えのストッキングなど念を入れて準備しましたチュー そんなに心配することもなかったけどね…(^^)





慣れないパンプスでよく歩きました。


孫たちのリクエストのお土産も忘れずに、お兄ちゃんは551の豚饅、妹ちゃんはワッフル


今年もあと3週間あまり、そろそろ年賀状の準備したいと思いますラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ