犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


先日、主人と一緒に長慶寺さんへ紫陽花を見に行きました。




お気に入りの場所です。





今年も楽しませていただきましたラブラブ





見頃はもう少し先かな?





日の当たる場所には、たくさんの花。





自然の色に癒されますラブ





カタツムリ、みーつけた🐌





和歌山の九度山を散策した時にも、クルクルと回る空き缶がありました。



今度作ってみたいです。





ちょっとした気分転換になります。





近くのかつ喜さんで、少し遅めのお昼ご飯をいただきました。





夕方、いつもの定期検診で血液検査の結果を聞いてきました。



どうしても引っかかっちゃう項目があり、油物・甘いもの・たまごは控えましょうと…ガーン



ついつい、美味しいものばかりですよね〜って先生に言っちゃった爆笑



さて…



紫陽花に癒され、帰宅してからさっさとお庭の手入れをしました。





今日も夕方、畑の水やりへ。











最近、土いじりが楽しくなってきたよチュー



良い運動にもなるよね。



楽しい週末をお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ