犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


以前働いていた職場でお世話になった先輩が、今日退職されるとのことで、送別会に参加させていただきました。


それもね、先輩にはナイショのサプライズゲストとして…爆笑 約束した時間まで見つからないようにドキドキ…(*≧∀≦*)


プレゼントに、ウエットティッシュカバーリングを作りました。




少し前にはこのウエットティッシュのケースは品薄状態でしたが、あちこち回って手に入れました。


リボンにはスワロフスキーのラインストーンをつけてみたよキラキラキラキラ




お手紙と一緒に無事にお渡しできました。




先輩の笑顔が見れて嬉しかったなぁ…チュー


落ち着いたらランチに行こうとお話しして帰宅しました。


送別会にお声かけくださった上司に感謝です。


それから…


雑誌の付録に付いていた 大人の薄型扇風機にもラインストーンでデコしちゃいました。




こんな感じで使えます。




机に立ててもいいね。




涼しげなカラーを選びましたブルーハーツ




ちょっと知っていれば、こんなにステキに変身させることができます。


早くスキルアップして色んなものにデコしたいなぁラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ