犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


一昨日は、Nistyのyumi先生のお宅にお邪魔させていただきました。


今回は…


とっても上品で素敵なパールのブローチを作りました。



このブローチは前からいいなぁと思っていて、長慶寺イベントで実物を見てレッスンをお願いしました。




もうレッスンが待ち遠しくて当日はお天気にも恵まれてウキウキでしたピンクハート




もしかしたら孫の作ったてるてる坊主のおかげかもチュー ちょっと目が怖いけど、頑張ってハサミを使ったんだよね(*≧∀≦*)


パールのカラーや大きさ、配置など頭を使うレッスン、同じものは作れない自分だけのブローチです。




アクセサリーの台紙に入れていただき、大切に持ち帰りました。


市の広報に載っている先生の講座も受講させていただきながら集めたコレクションですキラキラ まだまだ楽しみます♡




もう一人の方も可愛いつぶつぶのピアスを作っていました。


見ていて欲しくなっちゃいます。


yumi先生、ありがとうございました爆笑


さて、


この三連休に完成させたいものがあります。


すでに接着芯を貼って裁断済みです。




何が出来るかは、お楽しみに〜ラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ