犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


吹田市でのぬか漬けレッスンが終わった後、クレヨンハウスへ寄ってきました。


途中に江坂公園があります。




木々の緑が鮮やか〜グリーンハート




太陽の塔のマンホール! 


こんな発見も楽しいですねチュー




晴れていたらゆっくりと散策できたのになぁラブラブ




クレヨンハウスに到着爆笑ラブラブ


 

一度来てみたかった場所です。




二階へ上がる階段の入り口に、手話うたパフォーマー ふうちゃんのチラシ発見キラキラ




2キロのぬか床を店員さんに預かってもらい、孫たちへのプレゼントを選びました。




楽しい仕掛け絵本も購入しました。




あべのハルカスでも、梅ジュース用の白砂糖を2キロ購入したので、帰りの荷物はとても重かったーガーンアセアセ


この日、孫はお気に入りのブロックで、キングギドラを作ってくれましたグラサン




そして、


あれから一週間…




マイぬか床を毎日混ぜ混ぜ…しっとり良い感じに熟成が進んでいますラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ