更新が遅くなりました!のぼり旗作成開始 | なでしこのブログ

なでしこのブログ

手話サークル「なでしこ」です。毎週木曜日に勉強しています。手話の紙芝居・劇なんかもしています(*^_^*)

更新がたいへん遅くなりましたえーんえーんガーン



新年度が始まりました。(先週新会長がお休みのため)

今週改めて新年度の挨拶をしました。



昨年度までの会長の挨拶があり、続けて新会長も挨拶をしました。

新会長は、ろう者です。

近隣のサークルでは初のろう者の会長です。

今、県内の動きとして6月の全国ろうあ者大会に向けていろいろ頑張っている最中です。新会長も実行委員として頑張っているので、終わるまで忙しくなりそうです。


その後、行事の時に使うのぼり旗を作る事になりました。

今回は原案を作りました。