今年最後は、食事会で | なでしこのブログ

なでしこのブログ

手話サークル「なでしこ」です。毎週木曜日に勉強しています。手話の紙芝居・劇なんかもしています(*^_^*)

今年最後の行事は、食事会でした(笑) ごちそうさまでしたおねがいラブ


場所は、ゆの里



(ホムペより)







司会を3人で頑張ってくれました。




お腹いっぱい🍴🈵😍(๑´ڡ`๑)
美味しかった😋🍴💕*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*





みんな順番で、1分間スピーチと題して、自由に発表しました。






★手話の単語を5つ覚えました。
★来年も頑張りましょう
★手話でコミュニケーションをとりながら交流したい。
★家庭の些細なもめ事(笑)
★誰かをイジリ続けてやる~(笑)
などなど





司会を頑張ってくれた方
会計を担当してくれた方
準備、企画してくれた方
等々、お世話になり、ありがとうございましたラブおねがい