すこやか橋本まなびの日(本番) | なでしこのブログ

なでしこのブログ

手話サークル「なでしこ」です。毎週木曜日に勉強しています。手話の紙芝居・劇なんかもしています(*^_^*)

毎年恒例の
すこやか橋本まなびの日
今年は盛大に開催出来ました



可愛い食券でしょニコニコ
美味しくいただきました😋

市長は寄ってくれず、お話すら聞いてもらえなかったけど、


ピカチュウも

きいちゃんはしぼう

きしゅうくん

県議会議員さんたちも
たくさん市議会議員さんも手話を覚えてくれました。

もちろん、親子さんも若者もろう者とおしゃべりしてくれました☺️🙌

風船が欲しい方にはプレゼント



たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。