盛りだくさんな内容でした | なでしこのブログ

なでしこのブログ

手話サークル「なでしこ」です。毎週木曜日に勉強しています。手話の紙芝居・劇なんかもしています(*^_^*)


今日の学習は、盛りだくさん。

まずは、紀の川市役所の公式ユーチューブです。

紀の川市 ホームページ 


紀の川市 ホームページ 


新型コロナウイルスのワクチン接種について。ろう者による啓発です。


その後、9月4日の紙芝居と手話コーラスのビデオを初めて見ました。誰一人間違えることなく、堂々と表現をしていました😍👏



ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

秋は行事が多く、決め事がいっぱい。


11月13日、まなびの日

たくさんの参加でがんばりますおねがい


10月30日、文化祭

今年は、双葉サークルと一緒に参加します。

プロフィールの担当が決まりました。適当に?キチンと?練習しましょう照れ


10月8日、9日は手話検定試験日

2名ががんばります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今日は、ろう者といろいろんなお話をしました。