こんにちは~今日はぽかぽか天気で洗濯物も気持ちよく干せましたヾ(@°▽°@)ノ

昨日、「やさしい時間を」の松さんおすすめの、マカダミア1キロとピーカンナッツ200グラムが届きました音譜マカダミアはいつも100グラム強で500円くらいするのを買っててお財布が厳しくなってきたものですから、4割の形が崩れているものが、2000円前後で売っていたので買っちゃいました(*^▽^*)1キロですがすぐ食べちゃう気がする(゜д゜;)

松さんのブログでのナッツに味付けをしていてすごく美味しそうだったので私も早速作ってみました。

レシピはこちら からどうぞ。松さん美味しいものをいつもありがとうございますラブラブ

私は、シナモンパウダーと甘味料とバニラエッセンスを加えました。

味はさくさくのうまうま∑ヾ( ̄0 ̄;ノです☆ガラス瓶に入れてみました。いい感じですニコニコ美味しすぎてすぐになくなること間違いなし!!ですな( ̄_ ̄ i) あっ!ちなみにピーカンナッツ200グラムに、クルミ250グラムくらいを今回使いました(o^-')b
オレンジ日記~病気になって~-091106_161141.jpg