こんばんは~今日は連休明けの久々の仕事汗昨日までは、過ごしやすい天気だったのに、今日に限って暑いじゃないかぁ~o(;△;)o外での仕事は厳しいですガクリでも久々だから頑張りました!!なんとか1日乗り越えました。こんな日は「とんかつ」でしょ!!矢印意味わかんないってムンクの叫び  まあとりあえずとんかつにしました。

夕食メニュー矢印とんかつ、鮭のフライ

          ゴーヤのツナマヨサラダ

          丸揚げの煮物

          もやしのナムル

で今日は簡単メニューをご紹介します。1.もやし1袋をゆでる(湯で加減は個人で)2.ナムルの素(塩味)を混ぜる以上出来上がりチョキ簡単というか混ぜるだけなんです。このナムルのもと1袋20グラム入りで、塩味が炭水化物が1.9  しょうゆ味が3.1という糖質制限にはぴったり音譜もやしの料理の工夫にどうですか?今夜でも・・・笑でも本当に簡単なのでもし良ければ一度お試しくださ~い(-^□^-)

購入先矢印トップバリュのもやし売り場で。 ちなみにインゲンやほうれん草でもいいみたい。豆もやしだとほんとのナムルですよね(*^o^)乂(^-^*)  私はしょうゆ味より塩味が好みかも。でもこれから活躍しそうですグッド!



ところで、家の隣の子供さんが新型インフルエンザになったらしい・・・(((( ;°Д°))))てか家族も、移ってるよね↓いちおうなったってことを伝えに来たらしい。まぁ言ってもらえてあり難いけどこんな近くでなるとは(゜д゜;)私も2日前から咳が少し出るんです(-"-;A喉とかは痛くないし熱もない。体もだるくない。でも今日そんなことがあったから明日は、夕食後、病院に行こうと思う。もちろん、マスクをしてグー

稲科でもある私。花粉かなぁ矢印  皆さんも体にはきをつけてくださいね(;´▽`A``
オレンジ日記~病気になって~-090924_201111.jpg 矢印これ私の足。写っていてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんか変な気分ガーン