こんにちは、森本弘美です。

 

ストリートダンスと手話を融合させたUD(ユニバーサルデザイン)ダンスに参加しています。

 

障害の有無に関わらずエンターテインメントを楽しみ、繋がれる社会環境を広げたいと活動中です

 

耳の聞こえない・聞こえにくい人のダンス教室があるのを知っていますか?

 

それは神奈川県の平塚市のUD DANCEスクールです!

 

ここではたくさんの人が楽しく手話ダンスをしています。

 

 

講師のじんじん先生が目で見てわかるように手話でレッスンをしているので安心して楽しめますよ音譜

 

神奈川県ちょっと遠いは汗という方には…

 

オンラインUDスクールもあります!

 

ここでは“手話とダンスで世界をつなぐ“をテーマにろう者・難聴者・聴者が集っていますよ。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
最新スケジュール

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!