こんにちは、森本弘美です。

 

もう10日ほど前になりますが汗「女性のための稼ぐ教科書」の読書会に参加しました。

 

この本の著者 前田伊織さんのオンラインイベントに参加した時に知り合った柴田佳代子さんのお誘いでした。

 

以前この読書会をオンラインで開催した時に参加したことがあるのですが、今回はリアル開催!

 

なんか楽しいかも音譜という気持ちと伊織さんにはオンラインでしかお会いしたことがなかったので2人に会いに行きましたよ。

 

 

読書会というとみんなで本を読んでいくのかなと思いませんか?

 

でもこの読書会は本を読まない読書会なのでワークをやるだけ!

 

本を好きな場所からパラパラとめくって目に留まった言葉やそれを見て感じたことなど書いていきます。

 

その後みんなでシェアし合いますよ。

 

書くだけではなくことばでアウトプットは大切ですね。

 

申し込みフォームにはこう書かれています

 

・このような方におすすめ

 

もっと自分らしく生きたい方

 

・期待できる効果

 

心の声を聞きながら、本当の自分らしく前に進んでいくきっかけとなる。

 

ということでもしまた次回開催があったら紹介しますね。

 

最近“好きなことでお金を稼ぐ”ということをよく目にしませんか。

 

そんなことできるのかな?私には何もないな…と思われている方がいたら参加してみるとおもしろいと思います。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!