こんにちは、森本弘美です。

 

ストリートダンスと手話を融合させたUD(ユニバーサルデザイン)ダンスに参加しています。

 

障害の有無に関わらずエンターテインメントを楽しみ、繋がれる社会環境を広げたいと活動中です。

 

週1回の練習ではなかなかダンスが上手くならない私…

 

神奈川県でリアルに会えるメンバーがうらやましいです。

 

UDカフェ&バーも遠いので気軽には行けませんね汗

 

そのお店が22日のyahooニュースに載りました!

 

 

ろうの方も手話できる人もできない人もお近くの方はぜひ遊びに行ってほしいと思います。

 

きっと素敵な人達に出逢えることでしょう。

 

 

お店が間借りから独立したことで更に雇用が増え、耳の聞こえる人と聞こえない人をつなぐ時間が増えましたね。

 

ゆくゆくは全国にこのカフェを広げたいという思いに少しでも貢献できることはないかなーと思ってしまいます(^^)

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!