こんにちは、森本弘美です。

 

家族でヒッポファミリークラブに参加しています。

 

みんなで多言語の自然習得活動をしていますよ。

 

東大阪市の布施で毎週木曜日ヒッポを楽しんでいます音譜

 

そしてこの夏にもう一つファミリー(みんなが集まるヒッポの活動場所)ができますよ!

 

2ヶ月ほど前にブログに書いたのですが、覚えている方いらっしゃるかな?

 

7月の講演会のためのチラシが完成し、各小中学校へ送るための準備をみんなですることになりました。

 

 

講演会は7月20日(土)14時~16時21日(日)10時~12時

 

場所は八戸ノ里駅の近くの東大阪市文化創造館です。

 

またチラシをもらったらここにもアップしますね。

 

東大阪市は東西に長いので布施がちょっと遠いよ~という方はこちらの方に来てもらえるとうれしいです。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!