こんにちは、森本弘美です。

 

ストリートダンスと手話を融合させたUD(ユニバーサルデザイン)ダンスに参加しています。

 

障害の有無に関わらずエンターテインメントを楽しみ、繋がれる社会環境を広げたいと活動中です

 

UDダンスを始めてもうすぐ3年半になります。

 

オンラインUDスクールのメンバーを募集していますよ。

 

 

毎週水曜日にZoomでレッスンをしています。

 

更に火曜日には手話サークル活動があったり、いろんな部活動もありますよ!

 

私は英語部とASL部に入っています。

 

手話をやってみたいけど勉強したくない人やダンス大好きな人におススメです音譜

 

 

みんなで楽しく踊りませんか!

 

私的には特に大阪に住んでいる方大歓迎です。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!