こんにちは、森本弘美です。

 

日本で初開催のデフリンピック(ろう者のオリンピック)、いよいよ来年になりました。

 

国際手話”という言葉をよく見かけるようになったのではないでしょうか!

 

やってみたいけどできるかな?…と躊躇している方もいらっしゃいますね。

 

国際手話は新しい文化への探求の始まりです!

 

 

そう思うとわくわくしてきませんか音譜

 

手話は言葉だけでなく手の動きや表情を駆使してコミュニケーションを行う美しい言語です。

 

デフリンピックで新しい文化や人々との出会いが待っていますよ。

 

自己紹介や簡単な日常会話だけでも身につけると、新しい世界への旅を楽しむことができますね(^^)

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
最新スケジュール

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!