こんにちは、森本弘美です。

 

区役所で26回目のすみよし区文化フェスティバルを開催していたので立ち寄ってみました。

 

販売・体験コーナーや作品展示にステージ発表もありました。

 

オープニングセレモニーでは舞台にしっかり手話通訳の方もいましたね。

 

いろんな作品も見ましたが、手話通訳を見に行ったような感じで帰りましたよ。

 

 

16時までですがステージ発表のフィナーレは 手話コーラス“ふるさと” でした。

 

手話通訳を見ながら一緒にやってみましょう!ということでしたが、私は時間切れで家に帰ったのでちょっと残念(>_<)

 

また来年もありますようにラブラブ

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
最新スケジュール

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!