こんにちは、森本弘美です。

 

先週図書館からメールが届きました。

 

???何だろうと確認してみると・・・

 

息子が「この本読んでみたら!」と言っていたので本を図書館で予約してたんですよね。

 

でも何カ月も前のことだったのですっかり忘れていました。

 

確か30人ぐらい待っていていつ届くやらという状態でした。

 

犬養ターボさんの 『成功者がくれた運命の鍵 CHANCE』 です。

 

 

物語になっていて読みやすかったです。

 

主人公がメンターと出会い、たくさんの課題に挑戦しながら学んでいくというストーリーです。

 

私は昨年12月からビジネスを本格的に学び始めたところなので、言い方は違うけど同じことを言っている場面がたくさんあると感じました。

 

重要なところが繰り返し出てくるので記憶に残りやすいと思いました。

 

あっという間に読めるので2週間で繰り返し読むことができそうでよかったです(^^)

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!