こんにちは、森本弘美です。

 

数秘術って私は誕生日から数字を出すんですよね…ぐらいしか知りませんでした汗

 

そんな私が昨年『一般社団法人いわはら数秘術協会』の鑑定を受けたんです。

 

 

その時は30分でしたが「2023年は自分の癒しや学びのために時間をとるのがいいですよ」と言われたおかげで(あともう少しありますが…)とてもいい1年を過ごせました。

 

そして今度は1時間半の鑑定をしてもらえる『いわはら数秘塾オンラインレッスン 鑑定を受けたい方』に申し込んでみましたよ。

 

協会の代表いわはらきょうこさんとあとお二人の鑑定士の方が見てくださいました。

 

数秘術的にみて才能や使命をちゃんと使っていたようで、今のまま諦めずに波に乗ってくださいとのことでした。

 

少し迷っていたこともあったのですがそちらも背中を押して頂き、たくさんの勇気をもらいましたよ。

 

 

しかも私は最後の第4タイミングに入っていて“3”というご褒美の数字だそうです。

 

これからは死ぬまで“楽しい”を優先していくことで人生が良くなっていくということで、楽しい・好きの気持ちを大切に進んでいきたいと思います音譜

 

「持って生まれた才能」や「今回の人生での使命」などなどいろんなことがクリアになるので、今ちょっとうまくいかないな…といろいろ迷っている方におススメです。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!