こんにちは、森本弘美です。

 

今日は薬局に買い物行ってきましたよ~

 

必要だったのは“消毒用エタノール”です。

 

コロナ過になって急にお店から消えてしまいましたが、今は普通に買えるようになってよかったです。

 

消毒のためではなく、お掃除に使っています。

 

ナチュラルクリーニングを学んでからですが、お掃除が楽ちんになりました。

 

 

アルコールと水を混ぜてアルコール水を作っておくと便利ですね。

 

除菌効果もあるし、二度拭きの必要がないのもうれしいです。

 

一昨日は37℃と倒れそうでしたが、天気予報を見ているとそろそろ猛暑日からは脱出しそうですね。

 

暖かい方が汚れも落ちやすいので、少し涼しくなった時がお掃除日和ですね。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!