こんにちは、森本弘美です。

 

今、図書館で借りている本に『シンクロニシティ・マネーの法則』があります。

 

著者は堀内恭隆さんです。

 

 

その方の奥様・堀内瑠美さんが“朝方美人塾”を開催されていますよ。

 

朝方美人ってすごい名前ですが、美容・健康・スピリチュアル・資産形成などいろんな分野の講師を招いてセミナーを主催しているんですね。

 

私も何度か受講させていただきました。

 

ナチュラルクリーニングとか炭酸美容・誕生数秘学などなどです。

 

最近はご無沙汰しておりますが、気になっているのが資産形成ですね。

 

これからの世の中には必要ではと思います。

 

それで時々メルマガに登場する恭隆さんの本を読んでみたくなったんですよね。

 

図書館で予約したらなんと27人待ち!

 

いつ予約したのか忘れてしまいましたよ(>_<)

 

それほどみなさん興味があるんだな~と思いました。

 

この本には“富”という言葉がでてきますが、豊かさとは何か⁉

 

そしてお金を稼いだ後それで自分が何をしたいのか!を意識することが大切かもしれませんね。

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ
小春日手話オンラインレッスン

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!