こんにちは、森本弘美です。

 

手話とダンスで世界をつなぐ オンラインUDスクールでは、みなさんからのダンス動画を募集しています音譜

 

UD(ユニバーサルデザイン)ダンスにチャレンジしてみよう!
 

募集曲は天道清貴さんの『はじまりはありがとう』です。
サビの部分なのでぜひ楽しんで踊ってみてね。 

 

TickTokで北村仁さんがレクチャー動画を公開しています~こちらも見て下さいねラブラブ
 https://www.tiktok.com/@jin.../video/7071896596828409089

動画には #UDはじまりはありがとうチャレンジ とハッシュタグをつけて投稿をお願いします!

締切は3月20日にですよ。

そしてその後、合作動画としてご紹介させて頂くことになっていますので、楽しみですね~


UDダンス みんなで踊ってつながろう!

 

 

ただ今手話レッスン募集中 ↓こちらからどうぞ

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!