みなさん初めまして!シュヴァです!


最近、面白いゲーム見つけたんですよ、!


『エルネア王国』っていうアプリです✨


私、子孫繁栄ゲームとか家庭ゲームが大好きなので、まさにこういうゲーム求めてました……!!



昨日からゲームを始めたんですが、まずキャラを紹介しますね!



これが私です!




『ヒヤマ リオン』です!


外国の方の名前みたいに名字と名前が逆になってるみたいです!


ちなみに私は漫画とかアニメが大好きなので、名字も名前もアニメキャラの名前にしてます|˙꒳˙)



性格はおだやか(*  ˊ꒳ˋ*)



続いて、私の婚約者!




『リョレンテ ルーペルト』くんです!(噛みそう…)


この子はNPCなので名前は決められません🥺


プレイ初日に婚約しました…( ˊᵕˋ ;)



性格はしなやかな魅力。何だろうそれ?




キャラ紹介は以上です!


最後にデートの様子をアップします()






こんな感じです!


今日は、私とルーペルトくんの結婚式なので、今日中に結婚式の様子を投稿しますね!


それではーヾ(*ˊᗜˋ*)