こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークがあけた5/7に職場復帰しまたした星
やはり、お仕事しつつの子育ては大変ですねアセアセ
毎日ヘトヘトで1日が終わりますチーン


娘はプールの習い事が始まったり、
運動会の練習を頑張ってます!
保育園でスイミングスクールに連れて行ってくれるので大変助かりますデレデレ
保育園のお友達も一緒だから、元々プールは好きですが余計に楽しいみたいですチョキ
まずは水慣れクラスからのスタートです!
卒園までには少しは泳げるようになってほしいなー爆笑



息子は4月からの慣らしは何だったのか!?
というくらい10日間の連休明けで真っさら状態でスタートです笑い泣き
別れるときに泣きはしますが、よく食べ、よく眠り、よく遊んでいるようです
うんうん、素晴らしい拍手
お迎え来たときに、私を見つけるとダダダーランニングと高速ハイハイで駆け寄る姿はたまらなく可愛いですラブラブラブ


寂しくてもお姉ちゃんが同じ園にいるので、とっても心強いです照れ
今は運動会の練習を全園児でやることも多く、
「息子くん、練習のとき○○してたよ!」
と、娘からの報告を聞くのも楽しいですルンルン


そして今週は2日もお義母さんが来てくださり、
冷蔵庫内の食材補充とお夕飯の支度や掃除をしてくださりましたえーんキラキラ
本当にありがたい存在ですおねがい
お嫁さんによっては、勝手に家で色々されるなんてイヤ!!って方もいらっしゃると思いますが、
私はありがたい気持ちしかないです笑い泣き
本当家事ニガテでズボラなので


しかも、そのことを嫌味のように指摘する訳でもなく、
これとこれしておいたからね!また来るね!
とだけ言うお義母さん…ハート
(お義母さんはすっごく料理も掃除も上手な方)
素敵すぎるーキラキラキラキラ
そして、冷蔵庫には高ーいお肉がいっぱいデレデレ黒毛和牛ステーキ
旦那と私、大歓喜酔っ払い
つくづく、ここに嫁にきて良かったなと思う笑
ここにはあまり書いてませんが、旦那はとてもよく家事をして育児をする良い父親です星
例えは悪いけど、私がいつ死んでも大丈夫なくらい
授乳はさすがに出来ないけど笑、それ以外なら私と同じくらいの育児スキルありますアップ
共働きなので当たり前かもしれませんが、
これからも家族四人で頑張っていきたいです爆笑