お昼ごはん
お風呂温泉 どこにしようか?

私 飯坂温泉でも
  まるせい果樹園 ハンバーグかなぁ…
  お土産に 桃🍑でも買って帰ろー 

こういち 裏磐梯の方に行って 
     お蕎麦 定食屋
     いらねぇ〜

結果
湖南町の温泉

えびの食堂



このあたりで 私 頭痛…
 我慢できる範囲です。
こういちは言わないよ!




白河方面へ
小峰城


中まで しっかり 見学❗
立派な石垣は 東日本大震災で崩れたのを再現したんだって💪 凄いよね。


夕立みたいな雨にうたれた。
 すぐに車に戻れたので さほど濡れなかったけど



今日は 那須高原の方で休みます。

 














ありがとうございました。