フェリーは
思いのほか 揺れた。
私だけが揺れたと思っているかも…
 台風の影響だったのか?

朝はいつもの時間に目が覚める

少し明るくなりかけていた。





朝ごはん
レストランが開くのを待って

体に優しそうな お粥にしたよ。
デッキで 景色眺めて

長い夏休みも終わりだなぁ~




定刻より 少し早く 新潟港に着きました。

暑いね



こういちの希望で 
燕の背脂ラーメン

キライではないが 好みでもない。

こういちは大満足だったみたい!
    30分前から 並んで… 
 私は次は… 







私の実家 オバ イトコの所と 少し寄り道して
帰宅しました。



今回は 楽しかったが ストレスもすごく溜まった
旅行でした。
もっと ゆっくり 移動少な目でお願いしたい。

怪我 事故が無かったのは最高に良かった😆





洗濯地獄が…















ありがとうございました。