晴れた。

お休みだよ。

涼しい所へ出かけよう❗


リベンジです。
八ッ場ダムへ






暑いね
日差しが強い!

昔の教室




温泉









ここでお昼ごはん😉


↑とんこつラーメン 私
↓しおラーメン こういち






ダムの下 水が流れているところがみたい❗
 エレベーターで降りれますが
そこは 自転車でまわって行きます。





ラーメン食べ終わって 国道からトンネル内を走って吾妻峡へ








凄いよ爆笑
皆んなも実物見に行ってね💕


ちょうど 発電所の見学が出来るらしい
  それは するよね。

ここだけ 撮影できるとこ。

この見学は 30分です。
無料です。





見学終わって 外に出たら…
すごい雨🌀 遠くで雷 先を急ぐ。


道の駅で一休み。

雨が小雨になったので 車のおいてある方へ
走り始めるも…

反対側の山に雷落ちる⚡
   スゴイ音と光 少し煙も上がったような…
怖かった…


今度は 違うトンネルを越えて
  雨雲レーダーを見ながら

車に戻れた。


雨に打たれたけど
 楽しい1日でした💮



















ありがとうございました。