こんな雲が


あっという間に小雨が降りだし

車へ

30分くらいして 対岸が見えてきたので
また 車から 荷物を降ろし





雨で道路はぬれた。

しばし 乾くのを待ちましょう。

何もしない 水面を見たり 山を見たり。

ゆっくり時間が流れて







ハイキングは無理でしょ❗

軽井沢で買った トレランシューズを試そうと 思いましたが。
また 次の機会です。



1人でサイクリングを少し

ガーミンを起動させた 場所の違いで 高崎市と東吾妻町となりましたが 榛名湖です。


こういちは
湖畔で 








帰りに 
グリーン牧場で

シャインマスカットソフトクリーム

バニラソフトクリーム 濃厚


ある程度 下山したので 暑い。 あっという間に溶け出してしまいました。


ソフトクリームの為だけに グリーン牧場に寄り 駐車場代も 30分以内なので ¥0です。



今日も 楽しく過ごせました。










ありがとうございました。