数日前に急遽決まった❗

ツアーオブジャパン 東京ステージを見に行く。


始発?2本目に乗って
        特急は使わないで、ゆっくり電車も楽しみながら
            行くらしい

乗り換えを何度かして
品川駅

初めて来た。
   何口から 出たらよいのか?
      キョロキョロ❗ スマホとにらめっこ。

無料のシャトルバスに乗り 会場へ


大学生のレースが はじまっていました❗
 
  

こんな良い場所で見れた❗

   大学生 すごい迫力。
      

このまま 待ちました❗
   場所は もう少し スタート&ゴール地点に近づけた。
       大学生が居なくなったから。

スタート前


栗村修さん。
    📺で観るのと同じでした❇️







途中の写真はありません。
    レースを楽しむ❗
     写真撮ろうと思うと カメラが気になって 選手を見れなくなりそうだったので。


途中 トラックの侵入があったり❗

なんと
 直ぐ後ろで
 弱虫べダルの先生のサイン会が 始まっていました。
   ⤴️⤴️ね 先生 皆に丁寧に対応していて。
  先生から イラストの書いてあるカードも渡していて
 写真にも 笑顔で答えていらっしゃいました。
     私は ミーハーなので サイン会の列に並びたい? でも 
まんがの事は 詳しくはわからない😖主人公 弱虫くん?名前すら 知らない。 こんな人が並んだら 失礼なので 辞めておきました。



あっという間にレースも終わりにちかづく。  

最後のゴールスプリントは
凄かった❗    ドキドキした❗💓

選手の皆さん 関係者の皆さん
凄いね。    ありがとう。




表彰式の会場へ
  
小池都知事が 挨拶してました。


(*≧з≦)サコッシュ
買っちゃった。

模様がかわいかった。
反対側は TOJのロゴ だけの無地です。


帰りも
シャトルバスで品川まで

ゆっくり
帰りましょう。

あちこち
駅の中の お店を覗きながら

夜ごはんも少し買って
    どれもこれも 美味しそうで…
       迷うなぁ。

お稲荷さん
おはぎ
カヌレ こういちが大好きだから…

こんな感じて お買い物して来ました。






この 私の連休は 楽しく色んな事が 体験出来て
楽しく 有意義に過ごせた。










ありがとうございました。