足利市立美術館
















草間彌生 等…

展示してあって

しかも 


無料❗


あまり数は無いとは思うが
この機会を逃す事もないと思い

行って来ました🎵


楽しい❗


展示してあるものは
どれも
ステキ❗😃🎵


撮影もOKだったよ。



作品の写真はのせませんが

     どの作品も すごく良い。

小学生とかでも わかりやすい作品ばかりじゃないかなぁ✨















ミュージアム ショップ 


今だけ限定の商品だと 聞いたので

少し お買い物。




アルミの箸置き。





こんな使い方も


チョーカーにしたりしても 良いですよ❗と教えてもらいました。


気になる商品は沢山ありましたが、
普段でも使える物と思い。





ほんの少しの時間でしたが
 癒されてきました。















ありがとうございました。