久々のメイポ | メイプル・周トミ徳だなの日記

メイプル・周トミ徳だなの日記

オンラインゲームのメイプルストーリー

リアルの話など

まったりかきます

久々にメイポしました


なかなか仕事忙しくできなかったのもありますが


一番の理由は しようにもパソコンが調子が悪い悪い・・


このパソコン1年たってないんですが・・・


あ・・つい会社のお客様と同じこといっちゃた・・


でも誰だって自分の買ったものが調子悪くなったら


まだ1年もたってないのに・・って思いますわね・・・




んで・・調子の悪さが 半端なくわるいんです・・しかも原因不明・・・

なんどリカバリしたことやら・・

10回くらいしましたね・・


なにがわるいかいいますと表示がバグるんですね・・・って前も同じことかいたかな・・



まああ そんな感じで

だいたい 設定をいじくりまわしてるんですよね・・


ダメモトでメイポインストールしてログインしたら なんと


今日に限って めちゃ調子よかったですね


しかも久々の狩までしちゃいました


ふーーーまたよろしくです 以上