加湿器 | 一姫二太郎mama*

加湿器

4チビーズの母です♪








blog訪問 ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








暦の上だけだと思っていたけど もう冬だわ。








暖房も入れていないと過ごせないほど 冷え込むようになってきている東海地方です










暖房と同時に入れておきたいモノ









加湿器










今まで使っていたもののフィルターが 製造中止となったため
新調しました











ホントは
福岡に住んでいた時のモノを欲しかったんだけど....。
見当たらず。










似た感じのモノ。








しずくの形をした加湿器( 〃▽〃)









店頭では 取り扱っていないと言われ。





ネットで注文。








吹き出し口が いい感じに動いてくれるので ソレが気に入って購入したのん☆







最長13時間って。








風邪ひかないように 程よい加湿で 元気に過ごしていきましょウインク