映画『ノルウェイの森』映画化記念のコラボレーションTシャツ、11月23日(祝)より発売中 | 日本で一番ノーベル賞に近い作家・村上春樹で学ぶ英語(いんぐりっしゅ)

日本で一番ノーベル賞に近い作家・村上春樹で学ぶ英語(いんぐりっしゅ)

語学にしろ何にしろ興味がなければ続きません。英語能力、中の下(あるいは下の上)の僕が、愛読している村上春樹の小説の原作と翻訳本をもとに、日々少しでも英語に触れ続けて身に付けようともくろんでいます。

12月11日、いよいよ映画『ノルウェイの森』が日本公開となりました。
それに先立ち、ユニクロでコラボレーションTシャツ全9種類が、11月23日よりインターネットや大型店舗で販売されています。僕はオーソドックスで汚れが目立たない赤と緑のパターンを購入しました。11月24日にオンラインで1着あたり定価1500円で購入したのですが、今は期間限定(今日、12日まで)で990円だそうで、ちょっと悔しいです。

$日本で一番ノーベル賞に近い作家・村上春樹で学ぶ英語(いんぐりっしゅ)

ノルウェイの森 (松山ケンイチ 出演) [DVD]

Amazon.co.jp

今回初めて(そして恐らく最後)ユニクロのWebサイトを利用して購入したのですが、商品のレイアウトが雑多な感じで、人気企業の割には使いづらいように思いました。それに例えば「一回のご注文金額が6,300円以上の場合は、送料(525円)が無料になります。」というような重要な情報にたどり着くのも一苦労だったし。やれやれ。