18日目


PICUのベッドが空かなかったため、移動できませんでした。


朝機嫌がよかったからか、何回も笑顔を見せてくれました。


19日目

病院に着く前に、CCUから移動する連絡をもらいました。



11時半に、無事PICUに移動しました。
PICUの師長さんと看護師さんに「お帰り、顔色が良くなったね、元気になったね・・・」と声をかけてもらいました。


娘は最初、場所が変わって、いつもよりご飯を食べました。

昼頃になって、モニターの鳴る音と隣のお子さんの鳴き声が気になって、イライラして、自分の睫毛を抜いたり、唇の皮を剥いたりしていました。

晩御飯の時、70ccの水分も全部飲めなかったです。

ストレスだけなら早く病棟に行きたいです。

ただ、娘の脈がゆっくり、寝るとへっちゃらで40台まで下がる、ペスメーカーも外してる状態で、このまま病棟に行くのも怖いです。


明日、頑張って娘のご機嫌をとって、今のストレス行動をやめてもらわないと・・・。