朝娘に会いにいったら、上半身に固定する用なベストを着せられてました。

夜中から大変だったらしい、座薬を入れても眠れなくて、おき上がろうとしてた、あまり動きすぎて血尿が出ました。

昼間にも昼寝せず、ずっと座りたがる。
ただ、2週間寝たきりだったから、お座りができなくなった、クッションを使って座らせてたけど、すぐ疲れて崩れる、それでも寝かしたら怒る。娘はお座りができなくなったのか悔しいのでしょう。

こんなに元気が出てきた娘は、自分が思う通りにならないと怒る、大声を出す、私と旦那が面会に行かない時、看護師さん二人が必要みたいです。

こんな元気になるのは嬉しい限りです。


食事は、飲み物とヨーグルトしか口に入れません。術前好きな食べ物もまったく食べなくなりました。結構看護師さんを悩まさせています。


肝機能とCRPも少しずつ下がっています。

CRPが下がってるのに、なぜか毎日昼からお熱がでいます。

本人は元気だから、いいとしようと言いたいけど、気になる。
先生も、いろんな原因がわからないから、気味が悪いと言っていました。

早くお熱が下がりますように。