今朝、娘はベッドの柵にぶつけてから

昼にまた口とあごを打ちました。



娘は、机の上に手を押さえようとしたら

机の上にあった、おもちゃの上を押さえてしまいました。


そのまま、おもちゃと一緒に滑って倒れました。


いつも倒れるぐらいでは泣かないのに、今日はなかなか泣きやまないから

よーく見たら服が、赤い・・・血なのだ。。。


薬を飲んでるから、なかなか血が止まらないのではと思い

病院に電話しました。


「見てみないと分からないから、来られるならきて下さい。」と言われて


電話を切って、準備してる間に血は止まりましたが


考えてみたら、虫歯になるだけで感染する可能性があるから

傷口から感染したら困るから(素人考え)連れて行きました。



先生に診てもらって、私の心配と全く違います。


先生は、歯が緩くなったかどうかの検査して

緩んでないから様子みと言う事です。


来月、注射の時もう一回見せに行けば大丈夫そうです。



しかし感染の事はひとつも言われなかったです(笑)、素人のくせに勝手に解釈しちゃいけない、いけない!!