書籍発売のお知らせ

8月29日(TI-day)に、書籍『集団ストーカー 入門』の発売を正式に開始します。

 

書籍の注文画面

http://www.mezameyonippon.com/2020/08/23/%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%9c%ac/

 

複数の被害者の方から、「書籍は欲しいけれど本名と住所を伝えるのがちょっと…。」という率直な意見がきています。個人情報は丁重に扱うので問題はありませんが、各地のイベントでも販売するようにリラックスさんにお伝えしておきます。

 

※今回の書籍は自費出版であり、ISBNコードとバーコードが印刷されていません。次回増刷する時には付けます。また、誤字脱字が非常に多いため、あらかじめご了承ください。こちらも増刷する機会があれば修正します。

※売り上げは全額NPOに渡ります。私個人はNPOとは関係しておらず、NPO代表に頼まれてボランティアで執筆しました。

 

今後のスケジュール

ウォーカーのブログは、次回が最終記事になります。8月31日で本ブログは終了します。

その後、過去に執筆した記事の修正作業は行いますが新たに記事を執筆したり、記事を削除することはありません。

 

万が一、ブログが消されたり新たな記事が執筆された場合は、第三者の工作と考えてください。ウォーカーのブログは、合計235本で停止し永久保存します。

ウォーカー名義も、8月31日で手放します。理由は、肉体の遠隔操作と精神工学兵器の洗脳により、理性を保つのが難しくなったため、これまでに執筆した記事の信頼性を保つための苦肉の手段です。ツイッターも8月31日で、完全停止します。

 

※ウォーカー名義→私の理性が残っていた時期に書いた情報

 

新たなペンネームは、ゆっくり考えます。ただ、新たなペンネームが受け入れられない方は、これまで通り私をウォーカー名義で呼んでも構いません。ただし、私は今後この名義を使いません。9月1日以降に、自称ウォーカーが現れたら100%偽物です(笑)

 

9月1日~9月31日の間、私はSNSを全面停止し、個人的にやりたかったことをします。

メールを確かめるぐらいはしますが、基本的に1か月ほどパソコンをお休みします。

 

1か月間の被害を分析し、次の行動を決めます。

被害が無くなれば、やりたいことをやるつもりですが、被害が止む可能性は、ほぼ0%です。

実は過去に3度、同じように長期の休みを入れましたが、加害は弱まるどころかむしろ強まることの方が多かったです。今回も、恐らく同様でしょう。

 

被害が収まらなければ、ライブラリーサイトの作成に入ります!

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の被害が9月の間に収まらなければ、集団ストーカーに関する総合的な情報を網羅したライブラリーサイトの作成に入ります。

実は、私にとってはこちらが本番であり、ウォーカーのブログも、書籍原稿も、ライブラリーサイトの部品を作るためでした。内容は、新たに書くというよりもこれまでの総まとめです。

 

書籍と同様に陰謀論は排除し、淡々と資料を作り上げていきます。

ブログとの違いは、引用を極力なくし、全て自分で文章を書く予定です。

 

ブログ記事100個分、書籍原稿でいえば200ページ程度の分量を目指します。

このライブラリーサイトが完成したら、そのまま書籍化する予定です。

ライブラリーサイト作成が、私の最後の仕事です。このサイトが完成した後は、集団ストーカー問題から一切離れ、自分がやりたいことをやります。テクノロジー犯罪の防御方法だけは、死ぬまで研究するかもしれません。

 

1か月間の休みの間何があったかの報告、またその後の予定は10月の初めにこちらのメモ用ブログで報告します。こちらのブログは3か月ずらし、12月31日に停止します。

 

日記&メモ帳

https://syuusutomemo.fc2.net/

 

今後の予定まとめ

 

①8月いっぱいで、ウォーカー名義のすべてのSNSを停止します。

②メモ用ブログは3か月ずらし、10月1日~12月31日まで継続します。

休んでいた1か月間の報告もこちらで。行います。

③9月1日以降の自称ウォーカーは、全て偽物です。

新たなペンネームは、後日、メモ用ブログでお伝えします。

 

被害が終わらなければ、最後の仕事としてライブラリーサイトの作成を始めます。

これが、私の最後の仕事です。

 

当初の予定通り行きます!

 

これらの予定は、私の理性がまだ完全に残されていた時に考えていたものです。

今年いっぱいは大丈夫ですが、来年も理性を保てるかは正直分かりません。

我ながら、このタイミングでブログを停止するのは最適だったと考えています。

 

1か月休んだら、また帰ってきます!

1か月休んでいる内に、被害が無くなればそのままパソコンを手放す予定ですが、被害が終わる確率は限りなく0%に近いため、1か月たったらまた帰ってきます。

その時は、皆さんよろしくお願いします♪

 

さすがにちょっと無理をし過ぎました。この1か月でやりたかったこと、身辺の整理を全て済ませ心を休ませます。人生はバランスが大切です。皆さんも、メリハリをつけて休むときは無理せず休み、また元気が出たら頑張ってください♪

 

もくじ