集団ストーカー工作の多くは、嫌がらせではなくスパイ技術ですよ!
 
 
第1章 情報機関 
第2章 暗号
第3章 監視
第4章 侵入手段
第5章 潜入
第6章 秘密工作
第7章 破壊工作
第8章 敵対的環境下での活動に向けた訓練
第9章 自衛
※自衛のために読んでね、悪用は禁止!

 

 

 

本書を読み何を感じるかは人それぞれですが、集団ストーカー被害者ならば一度は読んでおくべき必読書です。特に監視の項目は、集団ストーカーに利用されている技術が多いです。
 
また、私はこの本を読むことにより、自分の家が戦国時代の城の様なものだと感じるようになりました。城を守るにはその仕組みを知っておく必要があります。まずは、自分の家の全体像(床下、天井、鍵、侵入口etc...)をもう一度認識しなおす必要があります。
 
実践スパイ技術ハンドブックには、歩行者や車両の尾行の仕方から、家宅侵入して、屋内に監視装置を付けるスキルを始め多くの情報が載っています。この本を読んだ時、ああ、集団ストーカーってもしかしてプロの諜報機関や秘密警察が、カルト宗教にスパイ技術を教え、組織的にターゲットを追い込んでいるだけじゃないかな…と素直に感じました。
 
スパイの技術を部分的に教わった素人集団と、プロの両方の存在を私は感じています。
一般人を練習台にすることで、日本統治のための売国工作員を増やしているのでしょうね。
 
護身術にも最適!『実戦スパイ技術ハンドブック』エシュロンの範囲や警察車両を追跡できるソフト(オウムが開発)を購入していた警視庁など暴露満載! 
 
 
例えば、この様な内容が載っています。興味のある方は、購入してみてください。
・自宅のオフィスが盗難にあったが、大事なものは何も盗られていない。これはプロのチームが内部に入って多数の技術装置を仕込んだことを意味する。壁をぞんざいに塗ったような跡や漆喰の屑が残っているかもしれない。スパイなら電話を始めあらゆる電子機器をチェックする。何かを裏付ける跡や膨らみがないか壁や天井をチェックし、火災警報器、ソケット、照明器具や壁の時計など、固定されたものは残らず確認する。
実際に、集団ストーカー被害者はこのような被害に会っており、屋根裏や床下に不審な装置が設置されるケースも珍しくありません。加害勢力側のスキルを知る事で対策も練ることが出来ます。隠れ癌患者さんの記事も非常に参考になりました。
 
組織的ストーカー・テクノロジ―犯罪被害者の自宅侵入対策

https://blog.goo.ne.jp/green727green/e/5daf3ba6ccd6deffbd6636c041c4aeaf

 

他にも、寝室の電子機器のグラム(重さ)を量っておくのも有効です。グラム数に明らかな変化があれば、何かしらの装置を仕組まれた可能性があります。また、床下や天井裏も定期的に調べ、蛍光灯などは購入時に分解写真を取っておき、定期的に不審な装置が設置されていないか調べるのもいいかもしれません。

 

まずは、加害勢力が本物のスパイ技術を利用していると認識して、対策することが何より大切です。

 
もう1冊おすすめの書物を紹介 「孫氏の兵法」
 
孫氏の兵法に興味を持ったのは、ASKAさんの書物にたびたび出てきたからです。
ASKAさんは、ツアー復帰しましたが、普通の芸能人だったらまず不可能だったでしょう。
孫氏の兵法には、強大な相手と戦うための大きなヒントが盛りだくさんです。できれば、実践スパイ技術ハンドブックとご一緒に購入する事をおススメします。
 

 

 

内容としては、こんな感じです。
 
孫子兵法 
私は現在、肉体を遠隔操作されており、脳も科学的にマインドコントロールされています。
さらに、指向性エネルギー兵器による拷問も続いています。この段階に来ると、ぶっちゃけ人の嫌がらせなどどうでもいい感じなります。体感被害の9割がテクノロジー犯罪で、意識的に自分でマインドコントロールを解きながら、何とか記事を書いています。今の私は、まさに孫氏でいうところの死地にいます。
 
死地においては覚悟を決め、戦うべし。
 
本当は、逃げたいのですが(笑)
逃げるところもないし、拷問が酷すぎて今更死に対して恐怖も感じていません。
相手がプログラムを停止すれば、私も素直に休みますが、攻撃が続く間は戦うしかありませんね! 恐らく、それが全体としては最善の道となります。
 
コメント:最近は、軍事・諜報関連書物を読んだ時が、一番集ストのヒントが得られます。被害者の多くは、集団ストーカーをカルトの嫌がらせと認識している様ですが、少し視野を広げる必要があるように感じました。テクノロジー犯罪も、近所のおばさんやおじさんのではなく、軍事・諜報関係のレーダーが犯人です。その中継として、携帯電波塔や、一般住宅の偽装アンテナが利用されている可能性はありますけどね。
 
 
関連魚拓
 
メモ④米陸軍サバイバル全書

https://archive.vn/G84x6

 

マインド・ウォーズ 操作される脳 by ジョナサン・D・モレノ

https://archive.vn/AIRdd#selection-239.0-239.31

 

マインドコントロールの拡張 浜田至宇 著

https://archive.vn/o/vWQC3/https://ameblo.jp/a-lethe-ia/entry-12381026651.html

 

ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート ※重要

https://archive.vn/cyvCt#selection-220.0-220.1

 

アメリカのマインドコントロール・テクノロジーの進化 小出エリーナ著

https://archive.fo/AS09N

 

集団ストーカー 本 資料

https://archive.vn/nKmLk#selection-223.0-218.1

 

 

※本記事は一度消されています。
執筆中も妨害が酷かったです。それ程、知られたくない情報なのでしょう。