日本最大の電磁波兵器網は、5アイズスパイネットワーク
NSAが日本政府に提供した監視プログラム XKeyscore (エックスキースコア)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12525042438.html
XKeyscore(エックスキースコア)は、世界中の外国人に関するインターネット上のデータを検索・分析するために米国国家安全保障局(NSA)が使用する元極秘コンピュータ・システムである。このプログラムは、オーストラリアの国防信号局(DSD)やニュージーランドの政府通信保安局(GCSB)などと共同運営されている。その存在は、2013年7月に米国人でブーズ・アレン・ハミルトン社の元従業員エドワード・スノーデンによって暴露された。
-引用終わり-
アメリカ合衆国のテクノロジー犯罪の司令塔は、GCHQの姉妹機関NSAとAFSPC(空軍宇宙軍団)であることがわかりました。日本国内でNSAと協力しているのが、防衛省情報本部電波部と日本警察庁(特に公安部)です。日本の航空自衛隊「宇宙作戦隊」も米軍と協力関係にあると予測できます。
NSAの日本国内の主な拠点は、横田基地、三沢基地、沖縄の基地だとわかっています。さて、現実問題として日本はアメリカ合衆国の植民地です。防衛省情報本部電波部はNSAの下部組織ともいえます。CIAと公安も連携しています。
NSAが日本政府に提供したXKeyscore (エックスキースコア) は 、サードパーティ(3rd party)版版であり、使用できるプログラムが限られています。日本国内のテクノロジー犯罪には、少なくとも技術力が異なる2つ以上のネットワークがあります。最上位のシステムを米軍とイエズス会が管理していることはわかっています。
下位システムは、サードパーティー版の電磁波兵器網を使用している防衛省と公安部、それと日本が独自に開発使用しているシステム、旧日本軍閥が使用しているシステム、海外のスパイ組織が使用しているもの、日本の各藩の忍者のような組織が小規模使用しているものの5つと予測できます。
(1)5アイズの電磁波兵器システムのサードパーティ(3rd party)版を防衛省と公安部がNSA,CIAと連携し使用(こちらの存在は確実)
(2)防衛省と公安部、企業が独自に開発したシステム
(NSAと連携していないものが、独自に実在するかは不明)
(3)旧日本軍の特定派閥が北朝鮮やアジア勢力と共に研究・開発しているシステム
(実在しているのは確定済み、日本国内でどの程度稼働しているかは不明)
(4)海外のスパイ組織のシステム
(国外のスパイが電磁波兵器を使用しているのは確実だが、大規模なシステムの存在は不明)
(5)日本の各藩や有力者のスパイ組織が独自に開発・使用
(研究は行われているが、どの程度稼働しているは不明)
旧日本軍が関与した電磁波兵器に、オウム真理教の案件があります。テスラ研究所まで行きテスラのノートを書き写したものがバレて見つかっています。技術的に大したものではありませんが、旧日本軍閥や防衛省と公安の一部、ソ連までかかわっていました。
オウムの洗脳技術などは、スイスのドンであり、マルタ騎士団を配下に置くサヴォイア家の騎士となった某メロン大学教授が回収し、世界中枢に贈られたと予測できます。結果としてオウムは利用されただけの形になります。
英米のスパイ組織は、旧日本軍閥の電磁波兵器開発やスパイ工作をあえて放置しながら、その技術や戦術を回収した後に、つぶしていくという手法が見られます。
あえて泳がせて、大体わかった頃に全てを回収し、解体しています。明らかに、GCHQ~NSAは、(1)~(5)の電磁波兵器の技術と戦術を把握しています。NSAが関与していない(2)は、存在しない可能性もあります。
※日本の素粒子研究所のメンバーの顔を見ると、テクノロジー犯罪被害者とよく似た症状が出ているのも気になります。日本の科学者の脳が狙われています。
郵政民営化や原発に反対してテクノロジー犯罪が始まった人がいますが、果たしてこれは最終的に誰の利益になっているでしょうか。皆さんも考えてみてください。
5-Eyes、9-Eyes、および14-Eyes Intelligence Sharing Allianceとは何ですか?
https://www.websiterating.com/ja/vpn/5-eyes-9-eyes-14-eyes/
電磁波兵器網を使用した内戦と権力の椅子取りゲーム
第二次世界大戦は、第一次世界大戦の続きでした。
現在起きている第三次世界大戦も、第二次世界大戦の続きです。
米軍や自衛隊も一枚岩ではなく、派閥争いをしています。
戦後、永遠と戦勝国は植民地にした敗戦国をテクノロジーを利用し分析・解析してきました。NSAが日本政府に提供したXKeyscore (3rd party版)は、日本人の解析を日本人にやらせている側面があります。そして、日本の構造体は完全に解析され、日本国内の権力の椅子の座標そこに座っている人間もすでに解析され終えています。
現在、各勢力による電磁波兵器を利用した権力の椅子取りゲームが起きています。それぞれに推しメンがおり、将来的にどの権力の椅子に誰を座らせるかあらかじめ候補生を育てています。権力者の子どもとトラブルになり、集団ストーカーが始まるケースもよくありますが、この各勢力が育てている権力者候補には護衛&監視の電磁波兵器が稼働しています。
アメリカ側は、ミニ小泉進次郎の様な子ども各地域で代理人を使い用意しており、旧日本軍閥も同じく、将来的に権力を持たせたい人物を育てています。すでに小・中・高、大学に電磁波兵器が稼働していることを覚えておいてください。
(図)日本の黒い霧より引用
NSAが日本政府に提供したXKeyscore (3rd party)版と共に,ペンタゴンが防衛省に提供した電磁波兵器システムがある可能性
集団ストーカーには、米軍機と自衛隊機、警察の車両が連動して現れます。日米合同であることは、まず間違いありません。ケムトレイルも米軍機、自衛隊機、協力する民間機が散布しています。日米合同の日本人に対するテクノロジー犯罪を、宇宙人や創価学会のせいにするのは限界があります。
日米合同で使用する電磁波兵器網はおそらく、XKeyscoreのように米軍側が主導権を持っており、日本側のシステムのプログラムには制限があり、日本側が使用した履歴や戦術もNSAに回収されていると予測できます。
竹原 信一(前阿久根市長(2期)元航空自衛官尉)の言葉
「自衛隊には皇室や吉田、岸、児玉といった「金持ち組織」のために工作をおこなう所があるという話を聞いている。その一つが陸上幕僚監部調査第二部別室(現・情報本部)である。」
狂った社会と生き方
https://wakeup71.exblog.jp/23143344/
日本が独立国だなんて思ってる人が、まだ、たくさんいるみたいですけれども。
私は自衛隊にいましたけれども、自衛隊の武器で、戦闘機や、ミサイルなどの基地で、
「敵味方区別(?)装置」というのあるんですね。
電波レース。すぐこの飛んでる飛行機は敵か味方かちゅうのを
暗号で自動的に判断できる装置があるんですけれども、
これはアメリカのブラックボックス、そのままアメリカ製で、暗号も
全部アメリカから渡されたものです。
つまり、だれが敵か味方かはアメリカが直接決めてます。
自衛隊は日本の軍隊ではありません。
アメリカの番犬です。
完全にそうです。
判断する情報能力がありません。
-引用終わり-
おそらく5アイズと共同利用している電磁波兵器網は英米の要人などは攻撃できないようにプログラムされており、どの様な形で使用されたか必ず履歴が残っているはずです。特定の権力を持つ人物を攻撃する際は上位の指令センターの許可が必要な可能性が極めて高いです。
どうも、現在5アイズネットワークシステムを使用する英米日勢力と、旧日本陸軍閥の中のアジア主義者+中露の電磁波兵器戦が日本国内で起きているようで、私もそれに巻き込まれているようです。
後者の方も、独自のネットワークを生かし、かなり日本の広域に電磁波兵器網を構築している可能性が高いです。それにしても、両建てから日本国内に電磁波兵器インフラを構築し、両建てから日本人を分析しているようにも見えます。日本の権力者は、両建ての罠に気を付けてください。
まとめ
〇NSAが日本政府に提供したXKeyscore は 、サードパーティ(3rd party)版
〇5アイズと共同利用している電磁波兵器網の内、日本側のはサードパーティ(3rd party)版と同じく制約付きであり、英米の要人などへの攻撃は出来ないように設定され、履歴が残されている可能性が極めて高い
〇5アイズネットワークシステムを使用する英米日勢力VS旧日本陸軍閥の中のアジア主義者+中露の電磁波兵器戦が日本国内で起きている
(双方が一般市民に対し電磁波兵器を使用し、利用している)
〇日本国内で最上位の技術を持っているのは、GCHQ~NSA~防衛省電波部ライン。中ロの技術力も高く、旧日本軍閥への技術提供が進むと技術力の差が縮まる可能性があり英米が警戒している
〇日本が中ロに接近しすぎないように、原発のインフラをアメリカに握られています。
いわば、日本は心臓と金玉をアメリカに握られています。
〇中ロが仮にアメリカ軍をつぶしても、中国やロシアは本質的に、アメリカと同じことを日本に対してやる可能性が高いので、日本がとるべき道は、時代をうまく読んで、各国と協調して自主独立の道を歩むべきです。
スノーデンのセリフ
「50万回の残り49万9999はいったいなんなのか。日本政府は一般市民の情報は読むことはない、というだろう。しかし、何を収集して何を読んでいるかは彼らが決めているのである」
「NSA 機密マインド・コントロール作戦」
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12152199620.html
私の周りでも、自衛隊機と米軍機、警察が連携して動いています。日米の政府機関が連携しているのは明らかであり、電磁波兵器網も連携していると予測できます。
※米軍の上層部(CIA,NSAのトップを含む)は、CFR人脈、イエズス会、マルタ騎士団、ドイツ騎士団で占められています。日本の神官と米軍の奇妙な連携も、背後がわかれば理解できます。
NSAは、イルミナティ系列の組織
1916年NSAはリバーバンク遺伝子研究所遺伝子情報解読部が暗号部として独立、英MI6を手本に当初MI8と呼ばれヒトラー支援及びIGファルべンと共同で生物化学兵器研究しアウシュビッツ使用ガス•チクロンB開発。IGファルベン本社内にNSA欧州本部があった。NSAは元々ナチス一部。
有名な小ネタ。
イルミナティ illuminati
スペルを逆にすると、itanimulli
頭にwww 終わりに.comを付け、
http://itanimulli.comで検索する。
アメリカ国家安全保障局(NSA)
のホームページに行く。
NSA極秘ツールXKeyscore
元CIAスノーデン提供PRISM関連資料。NSAはメール、チャット、Web履歴等メタデータを事前承認なしに閲覧でき世界中700以上サーバと直結。例えばフェイスブックユーザー名入力でメッセージ監視可能
米国内で米国民の電話盗聴、電子メールを盗み見が問題化したNSA。NSA本部盗聴組織は現在一部切離されジョージア州サヴァナのコックスネックロードに分割移転し日本国内拠点三沢基地と連携し稚内、千歳、酒田、博多、上瀬谷、普天間に盗聴支局を持つ。ターゲットは日本国内のネット、電話盗聴。
NZ通信情報機関•GCSB
NSAと協力し日本、中国、太平洋諸国約20カ国の通信傍受活動中。GCSBはニュージーランド南島のワイホパイ基地でメール通話Fax等通信データ傍受しNSA「X-Keyscore」に送信しファイブアイズ間で共有
バウンドレス・インフォーマント(無限の情報提供者)
NSAがインターネットや電話回線を傍受し得たメタデータの量を国ごとに表示し分析する為のソフトウェア。
スノーデン暴露の一つ
エドワードスノーデン告発プリズムはNSAが2007年から運用する通信監視プログラム正式名US-984XN。マイクロソフト、ヤフー、グーグル、フェイスブック、PalTalk、ユーチューブ、スカイプ、AOL、アップル9つが協力(協力参加古い順)
ジョブズ死亡直後アップルはプリズム参加
全情報認知計画
国家安全保障局(NSA)は、コードネームStellar Wind(ステラウィンド)と呼ばれる極秘監視プログラムを2013年秋から本格稼動する。エシュロン進化版。
膨大な個人データは、ユタ州ブラフデールに建設中のNSA(国家安全保障局)諜報センターに集められる。
アンドロイド携帯には隠しコマンドがありFBI、CIA、NSAはこのコマンドを使用。スマートフォンやマイク付属パソコンは盗聴器になる。携帯やパソコンにハッキングしマイク機能をオンにする。ユーザーはマイク機能オンされた事に気付かない。
ウォールストリートジャーナル2013年8月3日
NSAとwindows
セキュリティと暗号化機能に使用するドライバがNSAのアクセスを可能にし、そのドライバは、
ADVAPI.DLL
このドライバはC:\\Windows\systemに有る。NSAは一瞬でウィンドウズをコントロール下に置く事が可能。
2.座間米軍第500軍事情報旅団アジア研究分遣隊は米政策に反する人物を監視。必要に応じスキャンダル流布しその人物を潰す。米軍諜報部、CIA、NSAの活動は軍事技術から民間先端技術分野に拡大。諜報防諜に手付かずの日本の研究者達は米科学技術部門奴隷と化す。
@takayukiway より引用
私達はアメリカの陸軍第五〇〇部隊と一緒に座間キャンプの中で仕事をしています。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58516
別班が座間の下請けということで、この犯罪の本質が見えてきました。
NSA~防衛省情報本部、CIA~公安、座間基地。ここが日本列島のテクノロジー犯罪の中核であり、米国のNSA本部に繋がり、世界政府中枢に日本人のデータが渡っていると予測できます。
日米の政府機関が株式会社化していることがわかると、この犯罪の本質が見えてきます。テクノロジー犯罪やコロナワクチンの促進は、株主であるイエズス会と特定系列の王族連合の指令に従っています。軍や警察は、株式会社政府の正社員であり、株主のために働いているのです。日本政府株主の極秘人体実験を軍や警察は止めることなく、協力しているのはある意味当然です。
※軍や警察にもまともな人が多くいますが、彼らは国民ではなく株主のために働いているという本質を忘れないでください。極論を言えば、テクノロジー犯罪被害者の味方になる軍人や警察官は、株主に逆らう正社員のようなものなのです。


