とても残念です… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 とても残念です…





ネットもTVも…


パリオリンピックのニュースで…


もちきりですね…







そんな中…


とても残念なニュースが…


飛び込んで来ました…アセアセ







私は… 


NHKのBS放送の番組で…


二人のことを知り…





ほぼ全ての番組を…


見てきました…







二人とも…


日本を代表する登山家であり…


山岳カメラマンでもあります…











それぞれ個性があって…


山に対する姿勢や心構えをはじめとして…


人間的にとても素晴らしく…






私は…


二人とも…


大ファンでした…








まだ確定したわけでは…


ありませんが…





生存の可能性は…


極めて厳しい状況だそうです…








二人とも…


まだ小さなお子さまが…


います…








とにかく…


非常に残念でなりません…タラー


完了