値上げ幅が予想以上… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 値上げ幅が予想以上…




いつもランチで利用している…


町中華屋さん…






値上げすることは…


ちょっと前から…


告知されていました…










が…






値上がり幅が…


予想外でした…アセアセ







日替わりランチが…


700円→800円…





私がいつも食べるラーメンが…


500円→600円…






ほぼ全てのメニューが…


100円アップでした…ガーン







多分…


50円くらいの値上がりだろうと…


思っていたのですが…


ちょっとびっくりしました…ドクロ






値上がり直前に食べたラーメン…





間違えた?のか…


値上げ前のサービスだったのかは…


不明ですが…






いつもは1枚のチャーシューが…


2枚入っていました…






年配のご夫婦が…


昼営業だけで頑張っています…






が…







残念ながら…


訪問する回数は…


ちょっと少なくなりそうです…タラー


完了