なんとか完食… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

なんとか完食…






お気に入りで…


時折り無性に食べたくなる…


とんかつ寛太の…


ランチ…





しかし…


最近は…


数回行ってみたものの…


毎回毎回…


臨時休業でした…








ひょっとしたら…


旦那さんか奥さんが…


体調でも崩したのかなぁと…


心配していましたが…







今回…


無事に開業中でした…







私は…


いつものように…


ランチの…


チキン味噌カツ定食です…







ご飯は少し食べるだけにして…


それ以外の…


完食を目指しました…







そして…


なんとか…


目標を達成しました…チョキ

(少食の私としては…とにかく…

必死で頑張り…食べ切りました…)笑







超満腹になりました…爆笑


完了